グリーン会ゴルフ

golf2

趣味の会ゴルフは 会員お互いの親睦を目的とし結成され、ゴルフ技術の向上あるいは技を競い合う為だけではなく、それ以上に技術の云々にかかわらず誰でも楽しくプレーして頂ける様に構成されたゴルフ仲間の集まりであります。当会では年2回程の予定でGreen Cup と称しトーナメント フォーマットも個人戦の他に男女混成のスクランブル形式等の会の主旨に従ったフォーマットで行われます。

<2007年 5月20日グリーン会ゴルフ>

5月20日の日曜日、お天気にも恵まれて、パートナーにも恵まれて、優勝してしまいました。半年ほど、ゴルフから遠ざかっていましたから、40点なんて大きなハンディキャップを頂いても、空振りしたらどうしよう、、、とか、ボールが変な方向へ行ったらどうしよう、、、なんて心配ばかりで、スタートするまで恐怖のゴルフでした。ちなみに、スコアは113、ロストボール4個。ゴルフの後の楽しい食事会も無事に終わり、帰途の車の中では真田さんのスムーズなドライブのせいでしょうか、、、、私ずーっと眠ってて、気がついたらJINBEHのパーキング場に着いていました。真田さんお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

グリーン会ゴルフ

次の記事

平成22年1月 会長挨拶